水分補給とカワイイ補給

5月3日(火)

母とおでかけ。駅ビル行っていろんなお店を見てまわったよー。

私は何も買わなかったけど、見てるだけでもじゅうぶんリフレッシュされた!

混んでるかと思ってたんだけど、案外そうでもなくいつもの休日みたいな感じ。

ストレスフリーでショッピング。最高よ。

あ、そうそう。30分に1回は水分補給必須!!

元々呼吸浅いからか貧血になりやすくてさー。マスクで余計呼吸しづらいし。

途中ちょっとしんどくなったときもあったよ。やっぱり。

でも水分補給ですぐ復活!


5月4日(水)

午前はお掃除。午後は画像の整理。

iCloudのストレージがいっぱいだよ!って。はいはい。わかりました。

やばい!すんごいツライ!!ずっとスクロールしてるから目が疲れる!笑

あーもう無理。もう面倒くさい。飽きたし。

いっそ全部消してやろうかと思った。まじで。まーそのほうが無理なんだけど。

てかまだ終わってないんだよー!!私、頑張るわ。


P.S.

最近、ウッドストックにちょいハマり中。

ついこの間、カートゥーンネットワークスヌーピーの映画やっててね。

もうかわいくてかわいくて!!!キュンって感じです❤︎