会計合計200円!?

週末あたりから30°C近い気温続いてますねー。ロフトベッドじゃなくて床にお布団敷いて寝てる。暑すぎるから。たくさん水分とってお腹たぷたぷなっちゃってごはんあまり食べられなくなったり……突然だけど最近の購入品!ブックオフにて!°C-uteの1stアルバム『…

巨人対ロッテ

セ・パ交流戦残り6試合。あっという間だー。球場行けず連日テレビの前で応援中。まりパカちゃん会いたいよう……6/3(金)〜6/5(日)は巨人対ロッテ戦でしたね。私はセは巨人、パはマリーンズ応援してます!!6/3(金)は佐々木朗希投手先発。あのー。もっと打線!…

太陽が攻めてきちゃう

毎日暑い日が続きますねー。お家じゃ半袖、扇風機出して夏って感じ。冬は乾燥で肌かゆいし、夏は汗でかゆくなる。春と秋がいい!歌は夏と冬の曲が好きだけどさ……春夏秋冬だいすっき!(ミニモニ。)になるときが来るのかな。来なそう。この間、30分くらい歩いて…

解放感

画像整理終わった!!!!やっと!!!解放された気分だよー。はぁぁぁぁ。この画像はこのアルバム。これはもういらないかなぁ……削除!をちまちまやってました。もうこんな作業やだ。しんどい。から今は画像保存したらすぐアルバム分けして、iPhone本体から…

水分補給とカワイイ補給

5月3日(火)母とおでかけ。駅ビル行っていろんなお店を見てまわったよー。私は何も買わなかったけど、見てるだけでもじゅうぶんリフレッシュされた!混んでるかと思ってたんだけど、案外そうでもなくいつもの休日みたいな感じ。ストレスフリーでショッピング…

スタート!食欲も

5月2日(月)日記始めるぞ。頭と心の中にあるものをそのままさらさら〜っと書けるといいな。さっそく今日、じゃなくて昨日のこと。すっごい久しぶりに体重計に乗ったのー。ビクビクしてたんだけど、前と変わらなくてひとまず安心だわ。でもね、ここで調子乗っ…