会計合計200円!?

週末あたりから30°C近い気温続いてますねー。
ロフトベッドじゃなくて床にお布団敷いて寝てる。暑すぎるから。
たくさん水分とってお腹たぷたぷなっちゃってごはんあまり食べられなくなったり……



突然だけど最近の購入品!ブックオフにて!

°C-uteの1stアルバム『キューティークイーンVOL.1』


初回生産限定盤。DVDは未視聴ですー。

なんとなんとアルバム発売記念イベントの応募券、当時のHello!Projectのコンサート情報の紙も同封されてた!

こういうのありがたい!!ラッキー!!!

曲についてはまたブログしよーかなー。


続きましてはこれ

ダイヤのAの公式イラストブック

御幸一也かっこいいわーーー。私の捕手好きのきっかけ。かも。おお振り阿部隆也も好きだけど。

やばいかっこよすぎるんだけど!!!!ってついパタンと閉じちゃうからまだじっくりと読めてない。

セール中だったからふたつで200円だったの。やばい。満足感ありありよ。


てなわけでこんな感じー。

やっぱり音源ってさーデータじゃなく形として手元に置いておきたいんだよね。だからCD買っちゃう。

安心感あるよ。このほうが。

てかCDラジカセ新しいのほしー!!かわいいやつ。ピンクとか!オレンジもいいかも。でも部屋に合わせてピンクor白かな……



P.S.

今日こそアイス食べる。