巨人対ロッテ

セ・パ交流戦残り6試合。あっという間だー。球場行けず連日テレビの前で応援中。まりパカちゃん会いたいよう……

6/3(金)〜6/5(日)は巨人対ロッテ戦でしたね。

私はセは巨人、パはマリーンズ応援してます!!

6/3(金)は佐々木朗希投手先発。あのー。もっと打線!!なんとかして!お願いします!どうか勝ち星を!!まぁこの試合は打たれちゃってたけどさー。

6/5(日)。今日はマリーンズだけを応援させてください。3タテ阻止よ!!!

てか!4番トシくん!!まさかの!ちょっとびっくりしたわ。4番キャッチャーってまじかっこいいよ。

2表。レアード2ランHR(握った🍣→まぐろ)
5表。マーティン、トシくん共にソロHR
8表。マーティン3ランHR
9表。レアードソロHR

どーしたの!?打線爆発!!
トシくんやったー!マーティンよかったよぉ。レアード吠えてたのかっこよかった。

いやーシビレたー。これをもっとみたいのよ!!


試合も好きだけど、試合前練習みるのはもっと好き。あと2軍の試合。

G+の直生、GAORAのファイターズ試合直前LIVEにはとってもお世話になってます。
(ファイターズはBIG MARIAこと牧野真莉愛ちゃんから知識を得ています。)

試合とは違った表情がいいよね。選手同士のやり取りとか少年みたい。やっぱ、いくつになっても青春(そうだ!we're ALIVE)だなって思うよ。ほんとに。


P.S.
ジャイアンツはファーム中継も練習中継もあるけど、マリーンズはないのなんで?!ヒドイよ。