解放感

画像整理終わった!!!!やっと!!!解放された気分だよー。はぁぁぁぁ。

この画像はこのアルバム。これはもういらないかなぁ……削除!をちまちまやってました。

もうこんな作業やだ。しんどい。から今は画像保存したらすぐアルバム分けして、iPhone本体からは消すようにしてる!(あ、Googleフォト使ってます)

やるの遅すぎるよね。わかってるしー。学んだのでこれからは平気。OK。


5月14日(土)
夕方から父と川沿いをウォーキング。4.4kgだって!おー歩いたー!!うんうんいい感じね。

それにしてもさー夕方の西日あっつい!じわじわ内側から汗かいた!こんなの久しぶり。きもちーね。

うち着いたらびっしょりでシャワー直行。そのあと、ももの炭酸ときなこドーナツをいただいた。サイコー。

今度からはもーちょい日が沈んでから歩くことにするわ……日焼けイヤ!!

ウォーキングで何より楽しいのは、お散歩中ワンちゃんとネコちゃん!!!!

ネコちゃんは6匹。ワンちゃんも同じくらい出会ったよ。

あーもう可愛かったー癒しだよねー♡(そういえばウォーキング中写真撮るの忘れた)


P.S.
ただいまアニマックスにて平日午後9時から『テニスの王子様』放送中。なのです。

放送までに夕飯、お風呂を済ませてるから前より早寝になりました♪

11話で『初めての方のダブルスの本』を女の子たちにからかわれてほっぺ赤く染めながら購入するリョーマ可愛い。よしよししたい。