スタート!食欲も

5月2日(月)

日記始めるぞ。
頭と心の中にあるものをそのままさらさら〜っと書けるといいな。


さっそく今日、じゃなくて昨日のこと。


すっごい久しぶりに体重計に乗ったのー。
ビクビクしてたんだけど、前と変わらなくてひとまず安心だわ。

でもね、ここで調子乗ったら終わり。いくら太りにくいからって。顔はすぐ丸くなるんだから。


4月からずっと食欲とまらなくて怖い。

白米が大っっ好きだから三食白米は当たり前なんだけどさー。
いつもなら、昼ちょっと食べすぎちゃってしかもお菓子もそこそこ。ってとき夜は白米の量減らしてたのに……
ここ1ヶ月くらいは3食お茶碗いっぱいよそってるよ。

だけどきっと大丈夫。どこかで見たのよ。3食とらないほうが太りやすいって!
お腹グーグーだと飢餓状態になって脂肪を蓄えちゃうって!


P.S.
おやつは、
・つぶグミ5つぶ
・シュークリーム(北海道の塩ミルククリーム)
・はちみつ醤油のミニせんべい1枚
うん。大丈夫よ。